?

Log in

永久保存版

忘れないように
覚えて続けておきたいから・・・


遊佐さんの結婚報告Collapse )

三橋さんの結婚報告Collapse )

・・・ただいま画像検索中・・・

Tags:

天使祝詞ドラマCD化!!

☆☆☆届いたばかりの俊祈さん情報☆☆☆

本誌情報Collapse )


コミック情報Collapse )


個人的に3巻の宮城の過去編をドラマCDにして欲しいです!!
諫早さん大好きです!!
遅くなりましたが、俊祈さん情報です。

「ウィングス1月号」Collapse )

「少年進化論」コミックCollapse )

「少年進化論」の連載Collapse )

今年も俊祈さんを追っかけ続けます!!
あと、公式サイトで正月限定で書き下ろしの画像があります。久しぶりに諫早さん見た~
「天使祝詞」で一番好きなのはやっぱり昔の宮城より諫早さんだと気づかされる一枚です。

ネット環境に戻れた!!

あけましておめでとうございます。2007年。土星-は大殺界?とかいうので、私にとってあまりよくない年らしいけど、いつものようにグダグダ生きていきます。。。

sta-menCollapse )

Read more...Collapse )

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

Tags:

久しぶりに書きます

2007年1月25日 少年進化論 ④ 発売

ではくさなぎ俊祈さん情報を。もう遅いかもしれませんが・・・

11月28日発売「ウィングス新年号」Collapse )

少年進化論Collapse )

BLEACH 情報

イラスト集Collapse )


カラーCollapse )


両方楽しみだなぁ~☆☆☆

Tags:

花宵ロマネスクのラジオのパーソナリティをやっていらっしゃるのに、もう1本ラジオのパーソナリティを務めるんですね。

Read more...Collapse )

楽しみだなぁ~

Tags:

30分後にライブ開始

もうすぐUVERworldの学際ライブが始まるよ~!!
バスがめっちゃ込んでて、それだけで体力を使ってしまったけど、ライブ楽しんできます☆☆☆

Tags: